SSブログ

なぜ、細胞活性ストレッチで腰痛が改善するのか・・。


なぜ細胞が活性化することで腰痛が改善するのですか?

↓↓ 細胞活性ストレッチはこちら ↓↓
35歳推奨!一日3分の運動で身体のパフォーマンスがアップ!

手足に血液を送って冷え性を改善するストレッチ [細胞活性ストレッチ]

冷え性って辛いですよね。

自分も運動をあまりしない人間だったので
男なのに冷え性だった時期がありました。

夜寝ていても手足が冷たくて眠れない・・
仕方がないのでお湯につけても全然あったまらない。

これが、ものすごく辛かったりします。

ですので冷え性を抱えている人の悩みは、
よくわかるつもりです。

細胞活性ストレッチ

「細胞活性ストレッチ」の代表である
小川裕子(ひろこ)さんは、凄い冷え性だったらしいんですが
「今年は暖冬だよね」と言っていたらしいです(笑)

いえいえ、寒いですから!!

何でも今年は過去30年間で四番目に寒いらしいです。


実は「細胞活性ストレッチ」のチーフインストラクターをする事で
長年の冷え性が改善されてしまったらしいのです。

冷え性は、手足の末端に血液が流れない事でおこります。

「細胞活性ストレッチ」は、全身の筋肉を活性化するので
リンパや血流の流れが良くなり、冷え性が改善されるのだと思います。

対処療法ではなく、根本的な改善法なのがミソです。
嬉しいことに冷え性に付随する腰痛や肩こりも改善します。

ぜひ、冷え性でお悩みの方は、
「細胞活性ストレッチ」を生活に取り入れてみてください。


⇒ 冷え性の改善に細胞活性ストレッチ

-----
実技セミナー実施中!!

クーポンコード【ya358】を入れていただくと
「中級」が1000円引きになりますので是非、ご利用ください。
※ 初回初級は無料です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。